Kid's 7th.

画像


え~、先週末ですが、長女のホッケーで軽井沢に行ってきましたよ。

そうです。軽井沢Kid'sです。

大阪や名古屋、西東京、さらに石川、新潟、栃木・・・。各地からアイスホッケーをがんばってる子供達が集まって、熱戦を繰り広げる一大イベントですわ。

先週はインフルエンザで参加できるかどうかが危ぶまれた長女、3年生。

ちなみに末っ子1年生はそのインフルエンザをもらって欠場でした。泣


結果はともあれ、一生懸命な子供らに熱く感動させられた2日間でございましたよ。
勝った負けたよりも大事なこと、次につながる頑張りを見せたバスターズと各チームの子供たち…。
監督・コーチの指導がいいんでしょうね。頑張り屋さんがこんなにいっぱいいるなんて。
あらためてスタッフの皆さんに感謝したいと思いました。


初日の夜は大阪の臨海ジュニアさんの父兄の方のお誘いで練習試合を組ませていただきました。 Nさんとは2年ぶりの再会、声をかけていただいて嬉しかったです。

練習試合は、1時間ぶっ通しで両チームの子供たち、走りまくりでしたよ。
場所は、今シーズン限りで営業を終える軽井沢スケートセンターです。

すごいなー、ほんまに。子供やと思ってあなどれませんよね。タフでパワフルで・・・すっごい楽しそうにがんばってましたわ。 自分が低学年のガキやった頃、こんなに頑張ってることってなかったなぁ・・・。


臨海ジュニアの選手たちの今後の成長も見ていきたいなぁと思います。
また、会いましょう!



お写真、どーぞ~☆
   ↓↓↓

軽井沢Kid's 7th. & Practice Game (v.s.臨海ジュニア様)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント