アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
鬼六のえんぴつ
ブログ紹介
 アメフトとアイスホッケーと森と畑をこよなく愛する鬼六一家の愉快な日々を綴ります…。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
元気やで!
元気やで! まいど、おおきに。鬼六でございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/29 03:14
秋 まいど、ご無沙汰ですんまへん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 21:52
「遊び」の中にあるもの
「遊び」の中にあるもの 「ばすたぁ〜ッず Fight !!」 「おぉ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 03:40
風来坊
風来坊 先日のことですが我が家に珍しいお客さんがやってきましてな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/31 06:32
好気圧、気分上昇…な一日
好気圧、気分上昇…な一日 盆休み最終日の今日。Uターンラッシュのお父さん達、ご苦労さまでした。 不景気の2009年の折り返し、後半戦に向けて気持ちを切り替えていきたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:32
「夏の日」
「夏の日」 昨夜、澄み切った天空に現れた天の川。その壮大なスケールに感動しながらそのまんま高いびき。きっと子供たちもいい夢見たはず。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 20:03
木工教室
木工教室 「ウチの子供に木工を教えてくれませんか。」といろんな方に声をかけていただきまして、 そうやそうや、『蒼空工房・鬼六(あおぞらこうぼう・おにろく)』と言う活動をすっかり忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 23:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

鬼六のえんぴつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる